GETTING MY ラブドール TO WORK

Getting My ラブドール To Work

Getting My ラブドール To Work

Blog Article

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

こだわりはハリウッドレベルのメイクアップ技術が見える所だけではなく、顔、乳首、局部、アナル、全身の血管全てに施されている点。

サイズも等身大が基本のラブドールの捨て場に困った事が原因だったようです。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

○○製ってなに?ラブドールのメーカー・ブランドの特徴や違いをまとめてみた

さらにドールの中にはステンレス製の骨格が入っており、人間が可能なポーズのほとんどが実現可能。既にラブドールというよりもアートの域に達していますね。

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

実際にまだダッチワイフの呼び方が主流であった時代から開発を続けているオリエント工業のラブドールは以下のような部分のオーダーメイド開発が可能。

※アフィリエイト広告を利用しています 美味しい味付きローションが続々と開発されている 一昔前までは『口に入れても大丈夫』で人気だったぺぺロー…

続いて紹介する高級ラブドールは外国人の女性にしか興奮出来ない男性向け。

セックスドール これは私の部屋が散らかっていることが最大の元凶なのですが、ラブドールを地べたに置くだけですぐにゴミが引っ付きました。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

Report this page